タオル一本でくびれを作る肋骨締め!

こんにちは!

くるみです!

 

今回は、

自宅で簡単にできる

くびれを作る方法

をご紹介したいと思います!

 

その方法は、

肋骨締め

というものです。

f:id:laishiyiteng:20220117233853j:image

そもそも肋骨締めとは、

 

横に広がった肋骨を

タオルでキュッと締めることで、

肋骨に「くびれ」を覚えさせ、

"メリハリのある体"をつくることです。

 

6ヶ月後の夏、

お腹に脂肪が乗った状態でビキニを着て

大好きな彼氏にもっと痩せてと言われる…

 

冬は洋服でお腹を隠せていたけど

露出が増え、今よりもっと自信が持てず、

マイナス思考で悲観的になる…

 

想像しただけで、

ゾッとしますよね。

f:id:laishiyiteng:20220117234251j:image

しかし

このくびれを作る肋骨締めを行うことで

夏には自慢したくなるような

最高のくびれを獲得することができます!!

 

そして、

夏に好きな洋服を着て

誰よりもお洒落を楽しめる!!

 

美しいくびれを手に入れて、

大好きな彼氏に海デートで

ビキニ姿を褒められる!!

 

今年こそは、

最高の夏にしたいですよね!!

f:id:laishiyiteng:20220117234529j:image

ってことで、

自宅で簡単にできる

肋骨締めの方法

を説明していきます。

 

1. タオルを用意して、縦に3つ折りにします。

2. 肋骨の一番下あたりに巻いたタオルを、

 正面でクロスさせる。

3. タオルの端を手のひらを上にして持ち、

 息を吐きながら少し苦しいくらいまで締める。

f:id:laishiyiteng:20220117234930j:image

※肩が上がったり、脇が開いたりしないよう

注意して行ってみましょう。

 

引き締まったくびれをGETして

この夏、大好きな彼氏と

海デートを楽しみましょう!!

 

好きな洋服を着て

お洒落を楽しみましょう!!

f:id:laishiyiteng:20220117235313j:image

夏は近いです!!

なんと、海の日まで6ヶ月を切りました!

 

今この記事を読んでいるあなたは、

他の人より一歩リードしています!

 

今すぐタオルで

お腹を締めてみましょう!

 

どう感じましたか?

 

なんだか痩せそうですよね♪

 

実感できた人は、

理想のお腹へと一歩近づきました! 

f:id:laishiyiteng:20220119195117j:image

毎日続けられるように

一緒に頑張りましょう!

 

ここまで読んでいただき、

ありがとうございました。